2017/08/10

煙草KOOL数量限定☆

こんにちは(^^)/
大人のかき氷機というのを購入しまして、自動ボタン1つで、お店で出てくるような
ほわほわの雪のようなかき氷を家でも食べれる時代になったんだな…としみじみ…。
私の子供時代は手が疲れる程ぐるぐる回して、ガリガリしたかき氷を食べていましたが、
それはそれで楽しく、ガリガリ感もけっこう好きです♪
とりあえず、どっちでも幸せです。

さて、数量限定の煙草のご紹介☆
クール エスケープ ニューヨーク ダブルビート 8 限定デザイン
免税価格2,300
ダブルカプセル入り!!
グリーンカプセルをつぶすとスッキリさっぱりとした香りと味わい、
パープルカプセルをつぶすとまったりとした香りと味わい、
そのままでは強めのメンソールをお楽しみいただけます。
今だけ数量限定で、オリジナル缶で発売中!!!
なくなり次第終了なので、AAS免税店へお早目に!!!