2018/04/23

モンブランブティックより








皆さまこんにちは。
4月に入り暖かい日が続き過ごしやすい季節になりましたね。
暖かくなると外に出かけたくなりますね。
皆様はお花見などどこかお出かけされましたでしょうか。


さて、今回は ヘリテイジ ルージュ&ノワール トロピックブラウン 
スペシャルエディションを紹介したいと思います。



ヘリテイジ コレクション ルージュ エ ノワールは、モンブランの110年にわたる
パイオニア精神を記念する逸品です。 伝説的な筆記具に新たな解釈を加えて、
より長くスリムになったシルエットに、何世代にもわたって改良が重ねられた
クラフツマンシップが特徴です。
ヴィンテージブラウンのレジン製キャップとラッカー仕上げのレジン製ボディには、
歴史あるエングレーヴィングが施されています。

トロピックは、熱帯地方(気温と湿度が高い)で年月の経過に伴い青錆が出ることを踏まえて
時計に使用されている色の名称です。 オーガニックなエボナイト素材が経年変化したような
色合いもお楽しみいただけます。
    筆記具の他にも時計、レザーグッズ等多数商品を取り揃えておりますので、ご出国の際は
    是非モンブランブティックにお立ち寄りください。